zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
間に合ったv。
 今朝
洗濯物を干そうと外へ出たら
義母が庭で(母屋の庭)紫陽花の剪定をしてました

「ヤバイ」と焦って
近くへ行ったら
あったあった!

切られた紫色の紫陽花(ピーチ姫)が・・

「これちょうだい」とお願いしていくつかもらいました

そして
「これも切るときがきたらお願いしてみよう」
と目を付けてたのが
柏葉紫陽花

「切っていいよ~」って言ってもらったので
遠慮なくチョッキン

そしてドライにしてます

二世 動画 056   


昼間は外に出してたけど
湿度が高いので
室内へ
エアコンの風で一気に乾かしてます

二世 動画 057 
繊細な花びら・・・
(画像クリックしてください)

切る前はあまりきれいじゃなかったのに
ドライにし始めたら
グリーンとピンクのグラデーションが
はっきりしてきて
とてもきれいです


昨日のデカイアナベルは、バッチリ完成しました
おまけにきれいなグリーンで。



明日は毎年恒例
花火大会です

父さんの同僚のお家で毎年見物させてもらってます

一眼レフで撮影したいので
久々にカメラ出しました
バッテリーも充電完了

↑の紫陽花も撮りましたが、久々でちょっと変(>_<)
部屋が暗いのも原因かと思うけど







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

