zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
花火♪
毎年恒例

伊勢神宮奉納花火大会
通称
宮川の花火へ


旦那っちの友達(同僚)ん家にて

宮川から1キロあるかないかの位置ですが
近い近い!!

花火がデカイ
家が揺れます

今年はたこ焼きしました
お互いの子供が小さい頃はバーベキューしてたけど
ここ最近はうちの家族がなにかしら作ってます

たこ焼きは2回目でした


たこまるごと1匹もらったのがあったので解凍して
茹でて・・・
グロテスクなたこちゃん・・・
ひとりキャーキャーいいながらさばきました


たこ焼きの画像はありません^^;




風があまりなくて
煙で見えにくかったときもありました・・・


写真ヘタでごめんね(>_<)


二世 動画 069 





二世 動画 068 

大きいのがあがると家が震動でゆれます^^;

二世 動画 071 



二世 動画 072 

↑これはまだきれいに撮れたかな?

二世 動画 076 



二世 動画 079 



スターマインがきれいだったよ♪
曲にあわせて優雅に上がってました

TV中継(ケーブルTV)もしててステレオ放送で聴いてました(^o^)/



あっという間の2時間でした。。。






さて

3連休の中日ですね

昨日は旦那っちは昼まで仕事、二男は昼まで部活
長男は休みでした

今日は旦那っちと長男は休み
二男は部活の大会です
昼から応援に行ってきます

明日は・・
夏期講習の塾の説明会と、試験です(・・;)
なんか緊張します。。。
試験受けるのは私じゃないのに^^;




Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

