zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
最後の。。。
今日もあっついねぇ


最近目覚めが悪くて
起きた瞬間
「ここはどこ?今日は何曜日???」って寝ぼけてます
携帯のアラームさえ気づかずに
危うく寝坊するところでした




今朝なんて大変だったのよ(・_・;)

ゴミ袋の中身がいっぱいいなったのでゴミ箱から出してたら
生ゴミから水が出てて床がビチョビチョ(~_~;)
穴開いてたのかな?

臭い・汚い・・・(怒)
お弁当作らなきゃいけないし、忙しかった

祝日だから燃えるゴミの収集ないのかと思ってたけど
あってよかったわ
土曜日のタコのゴミが大量にあって
超臭いの (>_<)




にゃんこさんは飲み水こぼしてるし
抜け毛だらけ・・

まずワイパーで床掃除してから食事です
片付いてから掃除機かけてます










昨日はバスケ見に行ってました

中学最後の大会
最後の部活でした


わが子もよく頑張りました(⑥がうちの子)

二世 動画 092   


白いユニフォームがうちのチームです↑

二世 動画 101

Tちゃん走るの早い!!


最後に親がいる席へあいさつに来た姿を見たら
ウルウルきた~~(ToT)/~~~

みんなよく頑張ったよv
スポーツの応援って楽しいよね~!!


高校生になっても何かスポーツやってくれたらうれしいんだけど。。。










残念ながら・・・の結果だったけど、よく頑張ってたと思う
もちろん個人のやる気が1番大事だと思うけど
指導者の力の入れ方にもよると思います
専門分野の先生いればよかったのになぁ。。。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

