zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いただきました。
昨日塾の帰りに実家へ寄りました

母がこれ買ってきてくれていました


二世 動画 083 
アピタで3日間限定で販売されてました

「買いに行けないしなぁ。。」って諦めてたのでうれしかった

母は次男に
「Sちゃんこれ食べる~?」って聞いてたけど
次男はこれの存在すら知らないので
「???」だったけど
私がすかさず「欲しい!!」と^^;

さすが母上です(^^)
おまけにお米もいただきました

普段は旦那の親が1年分農家から買って冷蔵庫に保管してますが
2,3日前もらったのが最後になって
新米まで自分で買うしかなかったんです

なんとか8月半ばまではもちそうです
実家は神様だね♪

義親と半分こだけど、あっちは2人家族
こっちは4人家族、おまけに男ばかり
「何で半分?」って腑に落ちないの><

こんなグチを息子にこぼすと
次男には
「もう40過ぎてるのにそんなこと言うなよ~」って叱られます^^;
子供のほうがオトナなのね・・・
だけど
「いっぱい米食ってるのはお前らやろ~~~」ってつっこみたくなる。
食費かかって大変ですよ

明日から夏休み
お昼ごはんに悩まされそうです・・・(-_-;)










明後日からはじまります

夏期講習

早速宿題もらってきたよ
なのにナゼやらない?

始まる前から意気消沈してるようです(-_-;)

頑張るしかないんですよ
私自身も心配だし、かわいそうかな?って思ったりするけれど
受験に失敗した時のほうがその何倍も辛い思いをしなければなりません
それを思えば・・・

夏休みだけだし
親子で頑張ろう~!!

私も塾へ行ってる間はお仕事とお迎え頑張ります!

二世 動画 081


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

