zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
暑~い><。
朝から暑いです


今日、夕方からバスケ部のお疲れ会の焼肉があるので
早い目にかいてます

お疲れ会=3年生の慰労会ともいうのかな?
2年生のお家を借りてします
もちろん外で

今年はお隣さんなので行きやすい
親は行くのかな?


で、
買出し当番になりました
どうせ暇だろう?とも思われたか?
まぁ皆さんお仕事されてますし、うちの車は8人乗りだし
この暑い時にドーナツ買うんだって;

ミ○ド行って、スーパー行ってお菓子や飲み物買って・・・
男子6人連れて行ってきます


それにしても
暑い(>_<)





昨日

SMAPのコンサートの(名古屋~東京)
当落確認がや~っと始まりましたね

「札幌や福岡のチケット取れました」っていくつか目にしてて
「自分は取れるのか?」ってドキドキしてました
運がなかったら・・・
「取れなかったら嫌やなぁ~」って


夜の7時前からず~っとかけまくって
約30分間粘ったよ
ちょっと酔ってたのもあってず~っとね

「大変込み合ってます」
の「た・・・」を聞いた瞬間切ってまたリアダイヤル
一番肝心な名古屋の3枚分を早く知りたいにもかかわらず
混乱してて
会員番号載ってる紙も用意してあるのに
「わから~ん」と焦って
最後に確認しました

京セラ最終日、名古屋最終日、東京最終日・・・
どれも最終日だわ
3口当選

東京へ行くかどうかは未定ですが
子のスケジュール次第です

交換・譲るなどは対応してませんのでよろしくです
枚数がありませんので・・・

あとは名古屋28日(土)
友達からの連絡待ちです


アルバムも昨日getしました
今回は長男が買ってくれて、ポイントも長男のカードへ
(私が予約する店は違うので)
嵐は次男に買ってもらいます
私はシングルを


いつものUPテンポな曲がないような?
いつもライブの終わりがけに歌う曲みたいなのがない
けっこう大人仕様じゃないですか

構成は今年も慎吾
楽しみすぎるww


あと約1月後だわ(^^)






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

