zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
暑くていらいら。。。
朝から暑くてイライラ

おまけに今日は子供二人いるし
人数多いと暑い
洗濯物干し、掃除機かけたら汗だくに

「もう~~あっつい!!><」っと発狂
エアコンつけました

がまんしたって何もならない
扇風機の前から動けないんだもん
次男も塾の宿題に、学校の宿題やらねばなりませんし

塾の宿題がすごく多くて
塾から帰ってきてもゆっくりできる時間があまりありません
次男はゆっくりしたい分、夜中まで宿題やってます

朝は8時まで寝てるので睡眠は大丈夫でしょう




でもでも

時間に縛られるのが嫌いなワタシ
11時半にはお昼を食べさせ、12時前に友達ん家へ送って
お迎えは4時に家を出て
家に戻るのは5時半

まだ2日目ですけど
いろんなストレスが合わさって・・・

長男とランチに行ってきました


クオークさんへ

久しぶり~♪

2時に行ったのでお客さん少なくって
Cたんとゆっくりおしゃべりできました

また合間みてランチに行こうっと(^o^)/








Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

