zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
現実逃避。
毎日かいてる
「今日も暑かった」

暑すぎたせいかな~?
出かけた帰り道、交差点で信号待ちの後
走り出そうとしたら
エンスト><
(AT車です)
すぐエンジンかかったけど、焦りました
(田舎道だったので)後ろから車来てなくてよかった
怖いのでエアコンつけずに走ってきました
街中でエンストしなくてよかった~(~_~;)
車・・・またどこか調子悪いのかな?




塾へ行きだしてまだ2日だけど
早速現実逃避に出かけました

いつものベビちゃん親子デス(^^)
ベビちゃん明日で7ヶ月です
人見知りが始まったって聞いたけど何とか泣かれなかった~(^^)
お座りはまだ不安定
今日お座りさせたら壁に頭ぶつけてワーワー大泣き(>_<)
ちょっと小ぶりな色白くんです

今日は
鈴鹿⇒四日市⇒鈴鹿⇒津

nel flowerさん⇒dacori+さん⇒B*Pさん⇒イオン
dacori+さんへは今までOさんにつれっていただいてましたが
今日は自力で!
って・・今日も友達の運転でしたが^^;


今日のお買い物はプチプラでした

家へのおみやげは
モンタボーのかりんとうドーナツ
次男くんは美味しいと言って食べてましたよ
ドーナツ食べたら晩ご飯食べれなくなりました^^;


私は今から1本あけようかな~(^o^)/
こう暑いと飲みたい!!




スマコン

友達がや~っと確認してくれて

ナゴヤドーム28日(土)も行けることになりました

今のところ4公演行けます


9月17日の東京ドーム1枚探してます

チケットだぶったとか余ってるとかあればご一報よろしくお願いしますm(__)m


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

