zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あった!
夏本番ってときに見つからない


ありそうなところを何度も見たのに


今日こそは!!っと探したら

あった(^^)

二世 動画 109 

かき氷マシンです

やっと食べれました(^^)
今日は宇治で

二世 動画 112 

この机、次男の勉強用机になってます
本人も「落ち着くわ~」って言ってるよ

この方も美味いと言ってるのかな?

二世 動画 113 
何でも食べます
欲しがります







元はきれいな青いあじさいでした


画像では色が薄いけど、むらさきがかった渋い色になりました
二世 動画 103 



1つだけの
ふうせんかずら・・・


こぼれ種で芽が出てたようです


二世 動画 108 

かわいい白い花が咲くんです

二世 動画 106 

このまま伸ばしてデッキの柱へまきついてもらおう

二世 動画 107 
うまくくるっとまきついてます

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>haru+miさん
お知らせありがとうございます~♪
プレゼント応募しましたヨ(^^)v
当たりたいっ><

ネコちゃんは抜け毛が酷くって、抱っこしたらえらいことになります^^;
2010/07/29 20:02 | | edit posted by chitto*
こんちは。 暑くてたまらないね((+_+))クラクラ
HPお引越ししました また遊びにきてくださいね~
5周年プレなんてのもやってまフフフ

カキ氷食べたい。 ネコさわさわしたい。 暑い・・・。
2010/07/27 14:03 | | edit posted by haru+mi
comment posting














 

