zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
映画。
今日は長男と
「踊る大捜査線3」を見てきました

前に「2」も映画館で見せたため
絶対に見たいと・・・
あと
「トイ・ストーリー3」も一緒に見に行ってもらったので






今、楽しみにしている映画は

「マザー・ウォーター」
 小林聡美さん・小泉今日子さん・・・
「踊る・・」にもキョンキョン出てますよ

http://www.motherwater-movie.com/
こちらでの上映は「冬」だそうです
マイカルでの上映です

フードスタイリストが
飯島奈美さん(^o^)/
最近三重(伊賀)に来られたそうですね・・・
「シネマ食堂」っていう本を持ってますが
どれもいい感じです

永山絢斗くんも出るんですね
瑛太の弟くんです
楽しみww


塾へ迎えに行ったあとスーパーへ


飲み物欲しくて見に行ったら

e0172420_19403151.jpg 
ペプシNEX(500ml)におまけが付いてました
今度はイッタラ ですか
主婦目線狙いなのかな~?^^;

12種類ありますよ




明日は塾休み
耳鼻科へ行ってきます
次男が7月に入ったころから
くしゃみがひどくって
稲穂花粉かな・・・?





Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>かずちゃん
かずちゃんはどれにしたのかな?
おまけ付って何気にうれしいよね(^o^)/
2010/07/29 19:58 | | edit posted by chitto*
こんばんはv-266
今日も暑かったね~。
日記を読んでさっそく今日私もペプシ買いに行きました。
一番下の棚に置いてあったので座り込んでどれにしようか選んでました。
ちょっと怪しい人だと思われたかな~(笑)


2010/07/28 21:35 | | edit posted by かずちゃん
comment posting














 

