zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
それでも暑いのです。
今日は耳鼻科へ


我が家は家族全員鼻炎もち
特に下の子は早くから
「アレルギー性鼻炎」と診断されていました
(学校での検診で)

なんか今月に入ってから気温の差が原因なのか?
朝起きるとくしゃみが止まらず
朝だけで治まっていたのが日に日に1日中と悪化
勉強に差し支えるので今日耳鼻科へ行ってきました
普段風邪を引いても耳鼻科で診てもらってます

アレルギー検査をしてもらいました
結果は1週間後です

何アレルギーなんでしょうね
食べ物で悪いものはないと思いますが
犬や猫アレルギーだったりして~~(・・;)

私も外で飼ってるワンコは長時間構えません
目は痒くなるし鼻もムズムズです



お昼はかっぱ寿司へ
(次男リクエスト)
お寿司4皿とあとチーズケーキを
大して食べてないのにお腹が痛くなってきて
満腹感とは違います
変な汗がでてきて、食べ終わってまっすぐ家に帰りました
家では横になってたら治りましたが
何だったんでしょう・・・


もう今はすっかり良くなってます(^^)

草抜きしたら汗だくに・・
今日の夕方はちょっと涼しかったけど
家の中に入ると暑いこと><
シャワーしました
木・金と雨マークです
明日はWでお迎えだ・・・

兄ちゃん迎えに行って家において、また下の子を塾まで





さて
晩ご飯作ろう。。。

めんどくさ~~~(-_-;)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

