zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ちょっとぉ~~(・・;)
ちょいヤバ


昨日ダイニングのTVのリモコンがないって
ひとりバタバタ

それを見てた息子たちが
一緒に探してくれようとしたとき
普通にダイニングテーブルの上にあった(~o~)
塾のテキストの上に!!

次男もわからなかったらしい
とんでもない天然親子っぷり
長男からお叱りをいただきました

*    

*

*
久々の雨

ちょっと涼しいとは思うものの
家の中
暑い
普段と変わらない温度なんですけど~~

調子に乗って
片付けなんてしてみたら
大汗かいた

ダメですぞ
熱中症になりますよ


枯れかかった植物を外で育てようと出してみたり
使ってた器を洗ってみたり
旦那の着なくなったものを長男に回してみようとタンスを整理したり

とにかく今は片付けたい
でも暑くてできない
時間もない

目で見て妄想のみの日々です



蒸し暑いな(>_<)





11時にお昼ごはんの準備をし始め、
11時半に食べます

11時55分に家を出て友人宅へ送ってます

次男は食が細いからか品数いらないし、
今はたらことキムチがあればOK!

私はひたすらきゅうりを食べてます(^^)
浅漬けにするといっぱい食べれますよ

でもなかなか減らないきゅうりちゃん
食べても翌日には増えてますもん(笑)





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

