zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ランチ日和。

雨が上がってよかった~♪

*

*

*

今日、次男くんは・・・
お友達2人とランチでした

いつも塾まで送ってくれているママさんが連れてってくれました
coco’sへ行ったようです



私は昨日母にメールしました
「明日ランチ行こう~!」って

イオンへ
ランチは中華
ジャージャー麺食べましたっ
夏は濃い味がいいなぁ(^^)
母上はエビとカシューナッツ炒めとミニ豚まん
エビちゃん大好き母娘
ちゃっかりエビ2ついただきました
そういや最近、つけ麺やら油そばとか
冷たくて辛い?濃い味付けの麺ばかり食べてるわ^_^;

ってことで、
家には戻らずにお買い物の後は実家にいました

それが一番楽ちん♪




いよいよ明日からSMAPのライブツアーが開幕します!


一昨年の初日は東京Dだったので
行きましたが
今年は札幌Dなのでお留守番です
まだ行っことないドームは札幌だけ
いつか旅行を兼ねて行ってみたいです

あ・・
札幌には行ったことはあります。




参加するナゴヤドームのチケットは1週間後に届きます
神様~~!お願いですから肉眼で見える席のチケットをお願いします(^^)




雄輔サン元気ですなぁ。。。by:Mステ
Pさん出てます♪
かっこいい(^o^)/


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

