zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ご臨終。
相変わらず暑い日々ですが
お変わりありませんか?

わたしも相変わらずな日々を送っております

朝は掃除と洗濯だけで、ぐったり
大汗かいてダウンしてます
クールダウンさせてから 
大慌てで昼食の準備をし
塾へ行くため友人宅まで送り

家に戻ってまたぼ~っとして
4時に迎えのために家を出る

帰ってくるともう5時半
疲れてしばらく動けずに
夕飯の支度がどんどん遅れてゆく有様です^^;

昨日は
送ってくれている友達ん家は旅行のためお休み
塾まで送りました

一旦戻ると面倒なので
お友達のお家へおじゃまさせていただきました

小4のぼくちゃんが面白い映画を見てたので
一緒に拝見してました
タイトル聞くの忘れた^^;

うちも借りてこようかな。








残念なことに
きんととちゃんが4匹⇒2匹になっちゃいました
ちゃんとブクブクも入れてエサもあげてるんだけど

全滅したらどうするんだろう・・・
何か釣ってきて飼うんだろうか・・・

ペットはカメとにゃんこでいいです^^;



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

