zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
母上来宅。
今日の天気

最悪

朝は雨降ってて、「涼しいなぁ~」って思ってたら
カーっと照りだして超蒸し暑い

おまけに
つきのものにもなって
頭は痛いしだるいし。。。

そのせいかな?
夕飯の準備し始めたら
すごい汗
だらだら流れてきたほど
今日ずっと涼しい思いをしてきたからか
今日の水分が一気に汗となって出てきたみたいな感じ

なかなか汗が止まらず、今涼しい場所に座って
やっと汗が止まりました


今日は実家の母が来ました
お中元とお歳暮の時期だけ来ます
結構、突込みが多いのできれいにはしてたつもり
スッキリが好きな母なので
「物が多すぎ」って絶対言います


塾が休みだったので
次男と3人で隣町までランチ

外食はいいね^^;
家では食欲なくても作ってもらった料理は何でも美味しくいただけます



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

