zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
格闘中。
目下の目標は
ipodに曲を入れること!!

買ったものの全く使い方がわからない
どこにも説明なんてないしぃ・・・
(なんて不親切なんでしょ)

誰でも使いこなせるわけないのに
もしや
使えない奴は買うなってか?


今日こそ!と痺れをきらしてたので
Sちゃんに教えてもらいました

CDから入れるのはわかりましたが
やっぱり
WMPからがわかりません
時間をかけてやらないとダメですな






今日は普段送迎ができないお友達の親が送迎をしてくれました

迎えに行かなくていいのがうれしい

その時間私はipodと戦っていたのです
自力では絶対に無理であっただろう
買ったまま飾りになるところでした
専用のスピーカーまで買ったのに

色はシルバーです
白が欲しかったけどなくて・・・
地味にシルバーを
ってか
長男のですからね^^;


曲を入れるのは私の担当みたいです
PSPに入れるのは次男の担当
機械オンチな長男&旦那・・・。

手先は器用なのになぁ。。。

Posted by chi+
comment:1  
[くらし
comment
itunsダウンロードした?PCに取り込んだら繋いだだけで出来ちゃうはず~頑張れっ(^^)/
2010/08/07 21:53 | | edit posted by あかね
comment posting














 

