zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
立秋。
おはようございます

夕べは長男がずーっとPCで遊んでて
全く触れず状態でした


今日は仕事に行ったのでセイセイしてます(^^)


次男くんは・・・


今日からお友達のお家へ1泊
お昼から出かけるようで
夜中まで塾の宿題を頑張っていました

夜中にトイレに起きたら
隣の部屋から明かりが
覗いたら普通の顔して宿題してた^^;

なのでまだ寝てます

今朝は涼しいです
でも蚊が多くて、洗濯物を干しに行ったら左足ばかり刺されました


昨日は登校日
「終わったらすぐに帰ってきてよ」と
なのに11時を過ぎても帰って来ない
けっこう長引いたようで、
11時45分頃帰ってきたんですよ~
急いでお昼食べてもらって
55分には友達も来て
12時に家を出て乗せてもらう友達の家まで送りました

迎え時には
長男のバスの定期を買うため早めに出て
セリアに寄って
ガソリン入れて
それだけで時間いっぱいいっぱい

セリアでは
湿気取りを
下駄箱の靴がカビだらけ(-_-;)
ここ何年かカビ生えるようになったんだけど
家も古くなってきたのか?
昔より湿気が多いのか?
履かない靴はそのまま処分です

むか~しの靴(パンフス)もまだ眠ってます
(それは下駄箱には入れてません)
もう履かないけど、ブランド物が多くて捨てられない・・・



私の体にも湿気取り貼りたい。。。(笑)




昨日ナゴヤドームのチケットが届いたの


超~~~っマメップ

マメより小さいかも・・・


5階席ですよ~~

階段登るだけでも疲れそうな席@@


高所恐怖症の人ではヤバイかもね


でも私の前には席がない

見通しは良さそうです^_^;


ちなみに
その前日のチケット(友達が取った分)はアリーナでした

一昨年は確か1度もアリーナに座れなかったような???

どこでもいいよ~

アリーナって文字がうれしいかも



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

