zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
呆れた(-_-;)
天然ぶりにも程がある。。。



困ったボクちゃんです・・・。


友達のお母さんにうちの次男ともう1人のお友達を
塾まで送ってもらってます

いつも12時頃そのお宅へ送ってますが
今日は用事がなんとか・・・って電話があって
電話はお母さんからではなく子供(次男の友達)からで
「今日は用事があって・・・・」

次男が言うには
「用事があるで塾休む」って聞いたらしい

私も今日は細々と用があるので
もう1人のお母さんにお願いできるか聞いてみようとメールしたら
内容が違う(・・;)

「用事があって塾を休むのではなく、早く送って行く」とのこと

私は送っていかなきゃならないものだと思って
急いで用意して、ご飯も早くしなきゃってバタバタしてたのに
これですよ!!


送って行くなら戻ってくるのが今日は無理なので
そのまま塾の方面で時間潰そうと思ってました

もう1人のお母さんから電話もらわなかったら
勘違いのままいるところだったわ


呆れる。。。
おバカさんには困ります(>_<)



3時に長男を(職場で)拾って耳鼻科へ行って
4時半まで時間潰して
塾へお迎えです

今日は夜も別の塾があるので
やるべきことができるか???

どうしよ~~(-_-;)

疲れた・・・と言って
結局夜の塾(普段行ってる塾)は休みました

土日いっぱい遊んだから
そりゃ今日は眠いだろう・・・


次男が先週受けたアレルギーの検査の結果を聞きに行ってきました


アレルギーの主な原因は・・・


ダニ・ハウスダストをはじめ
スギ・ヒノキ・イネ・・・

な~んと

ネコ!!

出ましたネコ

「ネコは飼わないようにしてください」って言われちゃったよ~^^;

もう遅いって(苦笑)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

