zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ひとやすみ。
昨日から塾はお休みです

1週間送迎しなくていいの(^^)
 


昨日は高校のオープンスクールに行ってました

いわゆる学校見学ってやつですね
昨日行った高校は
実は
夫の母校
山の中の大自然の中にある学校です

そして
夫の先生だった人が今そこで校長先生をされていて
私は行かずに夫に行ってもらいました
校長先生に色々聞いてきたそうで

昔のイメージとは違って
いろんな面に力を入れてる学校だそうです

まずは本人の気持ちなので
どこを受けかどうかはまだ決まってません

再来週には志望校のOSです。。。

今日は二人でまったり・・・
にゃんこも無防備なかっこで寝てます(笑)


二世 動画 130 




明日は実家へ行くぞ~!
もちろん夫は仕事(・・;)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

