zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お盆ですね。

お盆ですね
今朝お墓参りに行ってきました





そして今日は義家族が集まりました

うち3人(長男は仕事)、次男のところ4人
3男のところ3人
義親2人

旦那の叔父(義母の弟)
叔父の次男と(次男の)嫁と孫(6ヶ月の赤ちゃん)の3人

狭い空間にこの人数ですよ@@

暑い
エアコンちっちゃいから効かないし
台所はサウナ状態
タオルを首にかけて・・・

トイレに自宅へ戻ると涼しい~!
このままここに居たかったほどです


私は昨日と一昨日、実家へ行ってました
(日帰りです)
ご飯の用意をしなくていいのがうれしい

伯母夫婦も来ていたので
母と3人で買い物がてら
お茶したり

母は3姉妹の末っ子なんです
姉妹っていいなぁ

私には独身の弟1人います
長年付き合った彼女と別れちゃって。。。
甥っ子か姪っ子を楽しみにしてたのになぁ~



明日は家族揃ってお休みです
どこか連れてってもらおう。

ざんねん・・・。


あらちのチケットはずれた(-_-;)

去年もダメだったのにぃ~~><
もうFC更新するのやめよっかなー(ToT)


誰か・・・
1枚譲ってくれませんか~?

生嵐見たかったな。





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

