zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
昨日は家族揃ってお休み

お盆の集まりのために休みをこの日に選んだようなものだったけど
予想を覆されたので
freeに

どこへ行こうかいくつか考えていたけれど
調べれば休館日(-_-;)

水族館とかも行こうかと思ったけど
基本
『入場料無料』がいいの(^^)

入るのに高額な金額は払いたくありません

結果
お買い物コースに

滋賀県へ


わかりにくいけど、琵琶湖です

100816_120014.jpg 
車の中から撮りました
100816_120027.jpg
バタバタしててカメラ持って行くの忘れてました


目的は
イオンモール草津

広いよ~~お店多いよ~

全部回ることもせず、なぜかジョーシン(笑)
人も多くてそれだけでぐだぐだ~~~(~o~)


なのに
この後アウトレットに行っちゃったし。。。

100816_171757.jpg 
竜王アウトレットへ

「こんな田舎にアウトレットって本当にあるの~?」
竜王インターのすぐそばでした

真夏のそれも酷暑な日に行くもんじゃないね^^;

後悔・・・(・_・;)


メンズのお店に私は入れても
レディスのお店には男たちは入らない
外で待たすのは気の毒だし・・・
結局何も買わず・・・
無印もあったけど
やっぱりアウトレット
必要なものはなく

イオンでも何も買いませんでした

食べ物オンリー^^;



行く前はイライラ・・・


つづく




出かけるってわかってるくせに・・

でも宿題し始めたし、やめろって言えないし

様子を見ながら準備を始めて

でも進まない

このままウダウダ言わせても何にもならないし

「やる気がないならやめろー!」とやめさせてお出かけでした


母の立場と、女(嫁?妻?)の立場が交差した微妙な心境でしたが・・・

親戚の集まりのために取った休みなのに・・・嫁(妻?母?)は頑張ったのに・・・

どこにも連れてってもらえんのかーーーっと複雑でしたけど

何も買わなくたって行くことに意義があるのよ(笑)

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

