zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
SMAPのこと。
今日も暑かったですね

3時過ぎから用事に出かけるとき
陽射がハンパないね

最近の私は
エアコンや扇風機のせいかな?
目がやられました
なので運転するときはグラサン必須っす(ひっすっす?笑!!)
目が痒くて、涙は出るわ(>_<)

で、
稲刈りも始まりました
次男もだけど
また鼻ぐずぐずが復活しそう

次男くんは相変わらず朝はしんどそうです

もう薬なくなったのに・・・



明日から4日間(木・金・月・火)夏期講習再開です
これからはうちが送迎です
でも
しんどいときはバスで行かせます
バスに乗ることもできるようにならなきゃ~
田舎は一家に1台どころか
1人に1台車を持ってるので
公共交通機関を利用することが少ないんです
高校生になって初めて利用することが多いと思います

さて
迷わず行けるのでしょうかねぇ^^;
明日は送りますけどね。。。



We are SMAP!!
ツアー

第2弾・・・2弾とかっていわないけどさ^^;

明日から福岡ですっ!
19~22日です

私が参加するのは来週26日から始まる名古屋公演の
28,29日
もうすぐですよ

そろそろ用意しなきゃ~っとまずは
アルバム
「We are SMAP!」を聞き込むこと
車で聞くのは、音はいいけど
何て歌ってるのかわからないので
今日はipodで
どの曲が好み?
マッキーが作った
「Love&Peace Inside?」好きです



その次はうちわ作り
前に作ったのをリフォームするか、新しく作るか
イイ席ならうちわ作りもはかどるんだけどなぁ

今年のアリーナ複雑みたいでいまだにどの辺かわかりません

京セラのチケットも届いてますが
実家名義なので
明日までのお楽しみ・・・っていい席取れたことないので
期待はなしで^^;





今日は
中居くんのお誕生日
なんです
38歳になられました
おめでとうございます!!

明日お祝いあるのかな?

4年前だったっけな?
ちょうど8月18日にヤフードームでコンサートあったんです
私いっちゃいました!
名古屋から新幹線で福岡まで!
1人で!!
(向こうでお友達と合流)
ホテルもSMAPと同じホテル、シーホークに泊まって・・・
な~んと席は『最前列』
もちお手振りいただきましたよ
あの頃に戻りたい・・・


嵐ハズレちゃったし・・・
「浮気すんな」ってか!?中居さん(笑)
浮気はしてませんよ
するわけないじゃん(^^)
嵐なんか嫌いだ~っ(笑)
(「嫌い」って自分に言い聞かせてます だって・・悲しいもん)

スマネタかくの久しぶりだっ!



Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

