zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ふぅ~(*_*)
暑いよぉ~~


週末のイベントのため、特訓中(なんつって!)
暑いのに慣れておかないと!
外は風はあります

顔に汗をかくので
前髪ちょんまげ
すっかり可愛くもない姿になってしまいました
鏡に映る自分の姿にぞっとする~~(・_・;)


今朝は・・・


兄ちゃんは毎日私にバス停まで送ってもらってます
暑い中チャリをこいでると頭が痛くなるって言うので
仕方ないですね
普通なら車の免許取って、車で出勤するんだもん
普通じゃないから仕方ないし
会社へ行くまでにダウンされたらこっちも困りますもんね

次男くんは
高校のオープンスクールに行きました
こっちも箱入り(息子)なので
町営バスで行かせたけど
バスに乗るのは初めてなんです
明日も塾までバスで行かせるので短距離から練習です

町営なので、中学生は無料です!

そして
友達のお母さんが塾まで送ってくださるので
私はバス停まで送っただけ
スッピン見られちゃいました(笑)
悲惨な素顔です(-_-;)


塾の夏期講習、明日で終わります
まだ学校の宿題が残ってます
数学・理科・社会のワークがまだかな?
読書感想文が終わってるのがうれしい

夏休みはあと約1週間で終わります
来年の夏休みはバイトでもしてるかな?
高校生の夏休み・・・どんなかな?





小掃除

大掃除ではなく
「小掃除」しました

扇風機が汚い
ホコリは毎日取ってます


マイクロファイバーのふきんを持つと
手が止まりません
洗剤不要なので
洗面台から始まり、鏡・ガラス・床・・・と
体力が続くまでやってしまいます





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

