zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏期講習終わりました!!
夏期講習は昨日で終わりました

次男も私もよく頑張った(笑)

身になったかどうかはさだかですけど、+(プラス)にはなってると思いたいです^^;

でも塾の宿題はまだあった・・・
学校のもまだなのに

夏休みは残り6日です





昨日お友達親子が遊びに来てくれました(^^)
Kちゃんはうちの兄ちゃんに任せて
しまうまとことり+さんへ
久しぶりにお邪魔しました
納品も少しだけいたしました
なべつかみ・シュシュ・フレーム・クロスコースター・古材の黒板・・・
実物を見ていただけたら幸いですm(__)m

来客ということで、
2日ほど前からお掃除・片付けをいたしました

しまこと+さんから帰って来たら
リビングがカードだらけになってました^^;
足の踏み場もないくらい

隙間を爪先立ちで歩いたほどです
仲良く遊んでくれててよかった
(20歳と9歳ですけど・・)





今日は・・

週末のお楽しみの前にと
次男と美容院へ行ってきました
カットとカラーを
また短くなりました

暑いので首まわりはスッキリと

次男はばあちゃんに迎えに来てもらって
ひとあし先に実家へ

私も実家へ行って
母と3人でイオンへ

目的はKALDIに売ってる「たらこスプレッド」
相変わらずはまっているたらこ
私が好んで食べていたたらこトーストにはまっちゃって

今日もちゃっかり
アイスコーヒーの試飲してきました(^^)
美味しい♪
ランチはコメダで
ここでもアイスコーヒー飲んだのですけどね



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

