zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
残暑・・・。
もうね暑いのは当たり前っていうような感覚になってきてるんだけど
朝と、夕方から夜にかけて、外は涼しいんですね

でも家の中は暑いし
窓開けるの面倒だしってことで
お昼頃から寝るまでエアコンのお世話になってます
設定温度は28度
これより下げることは、滅多にしません
部屋が広いので
扇風機2台も置いてます

エアコンの付いてる位置の問題なんですが
キッチンは暑いです
全然気温が違う上、火使うから余計に暑いです
いつも「夏にはIHがいい~!」って思いますね



こんなに暑くて明後日のイベント大丈夫かな?
グッズ買うのに並ぶのが恐怖です(・・;)
保冷材とか、汗拭きシートとか色々持っていかなきゃ~!
熱中症に気をつけよう!!

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

