zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お知らせと。。。
東海3県にお住まいの方

本日PM10:54~
CBCテレビ(中部日本放送)
おでかけカフェにて
私の大好きなcafe
cafe quarkさんが紹介されます!!
ちょうど裏では
「20世紀少年」放送中ですが
覚えてもらっていれば、その間だけちょろっとチャンネルを変えてみてね(^・^)

録画予約しました
おでかけカフェの間だけ20世紀・・・の録画予約をせずに



うちのレコーダー、また時計が狂ってる(~_~;)
自動調整なので直すことができない
仕方ないから予約を手動でするっきゃない
明日の準備しなきゃ・・・




双眼鏡・うちわ・・・今年はペンライトの色の指定があって
○○の曲の時は緑
○○の時は青
というジャニーズ側からのお願いメールが来てます

日曜に参加する長男には
4年前のライブのペンライトを持たせます(^^)

私は明日買いますよv
名古屋暑いんだろうなぁ(~_~;)



何着て行こ...
パーティーなのでおめかししなきゃね!!



Posted by chi+
comment:1  
[くらし
comment
こんばんは。

こんなに宣伝をしてくださって、ありがとうございます!!
見て下さるのですね^^
てか、20世紀少年の録画をやめてまでって・・・^^;
あららら、なんだかものすごく 恐縮でございます。

自分は映らないのに なんだか
緊張しますね^^

スマ。。たのしんできてください♪
熱中症には、お気をつけくださいね。
2010/08/27 21:15 | | edit posted by チイ
comment posting














 

