zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
復旧はしましたが・・。
今朝パソコン復活しました


モデムを交換してもらって
ケーブルがダメになったのかと思ったら
問題ナシ


電源が入ってない状態でも
雷が線を伝っていかれるってこともあるのかな?
でも
本当に昨日の雷怖かった;;
次男は窓から
稲妻が落ちるのを見たらしい
私は別の窓でピカっと光ると同時に
「パーン!」って音を聞いた
持ってた携帯を離したもんね

結局被害は・・・(泣きたい・・)
お風呂の液晶テレビの電源が入らない
ドアフォン壊れ
PS3は今朝になって復活(これはよかった)
うちのテレビはまだブラウン管なので(?)1台も壊れず
レコーダー・エアコンも無事

出かけるときは気をつけないとなぁ・・・



とうとう
夏休みも今日で終わっちゃいます
夏期講習の日々だったせいか
あっという間でした

次男にとっては
こんなに勉強したのって初めてなんじゃないかな?
宿題も今日の午前中で終わりましたのよ^^;
最後の美術の宿題・・・手伝わされました(>_<)

親子で絵心ないのでね(^_^;)





なかなか疲れが取れません
ツキノモノだから仕方ないのかな



明日はまず部屋の片づけからだな。。。




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

