zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏休み終了。
長かった夏休み
今日でおしまい

中学生での夏休みが終わりました

夏期講習に、お盆に、テストに明け暮れ
あっという間に終わったような気がします

出かけることも少なく
家族で出かけたのも16日のみ
子供も大きくなってどっちも息子だし
特に行きたいところってないし
後半は母のお楽しみってことでライブに行っただけ
それで満足なんだ~^^;





Mアワ
中居くんソロでしたねぇ~ww

MJ(メモリージューン)の間にMJ(マイケルジャクソン)みたいなダンスをやるの(^^)
曲ももちろんいいけど
MJなみのダンスも息を止めてみてしまうほどのものです


これからライブに参加される人
お楽しみに!!

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

