zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ナゴヤドームのことをちょっとだけ・・・(長文)
今日から給食開始

昨日持って帰ってきた「給食の献立表」見たら
おいしそうなメニューばかり
何年か前はこんなんじゃなかったような
いつも献立表は見ずに捨てちゃうから気にも留めてなかったんだけどね


朝は雨が降ってて涼しかったのに
ムシムシしてきて
ドライかけてます
かなり快適です

暑がりなのと汗が嫌いなので
本当に今年の夏ほど嫌なものはないです

早く涼しくなって~!

けど、日が短くなるのと乾燥は困るね^^;
わがままなんです



今日から京セラ4day's
4日間連続って大変なのに東京ドームは5日間でしょ
大丈夫なのかな?^m^
2日と3日と1日空けてもらえばよかったのにね


レポというものはムリなので
自分の行動も込みで
思い出しながら感想でもかきますね


ナゴヤドーム3日目


地元の友達のYちゃん
(お!!2日間とも同じ名前の人と一緒だったんだ~ww)

一緒に行ってるスマコン暦は長いです

津駅からJRに乗って名古屋まで
着いてまずは腹ごしらえ
名古屋コーチンの親子丼のお店へ
親子丼ときしめんのセットを食べました

グッズを買うためドームへ
2時位だったので、スムーズに進みましたが
ボールペンとスポーツタオルは売り切れ
掲示板とかに「○○は売り切れました」って言うのを見ると
欲しくなるんだろうね
今年は過去最小限のお買い物でした
うちわ・ペンライト・ハンドタオル・バッグだけ
買っても使わない、ポスターも貼らない
パンフも1度しか見ない・・・という有様でして

ボールペンは欲しいなぁ・・・
姐さんは何時に行くのかしら?テヘヘ(笑)

グッズを買って向かいにあるイオンへ避難です
ライブでないと会えないお友達と会うため、エスカレーター横で待ってました
短い間だったけど
ぷちオフ会^^;

18時開演だったので17時にドーム入り
トイレに並んで席へ着いたのが既に15分前

今年初が今年初アリーナ♪ (最初で最後でもある・・・)
Eブロックの左端のほうです
トロッコが近い
期待して
ほぼ定刻にスタートです
SMAPくんはアースくんから出てきました

↓↓
(略)

トロッコ出発です!!


ラッキーなことにちょうどいいところへ
慎吾と中居さんが止まりました♪
正面に慎吾がぁ~~ww
トロッコでおちゃめなポーズ取ったり
中居さんはスタンドばっか向いてるし。。。

バクステに行って
帰りはきむさん・ごろさん・つよぽんがこっちへ
アリーナのDとEの間をトロッコが!!

今度はまん前を通過
3mくらい前を通っていきました
お3人様とてもきれいでしたよ!
ごろちゃんはTVと変わらない
DとEの間の真ん中で集まって、また戻っていきました
2度まん前を通過してくれて感激でした

きむさんがちょっと元気がなかったように見えたけど
4日目には元気になってました
(4日目はまた次回にでも・・・)

いつもより長い3時間45分のライブでした
中居くんのソロは感動もんです!
息をするのを忘れてしまいます
ちゃんといつものオチもありで、見ごたえいっぱい
(中居ファンじゃない人にはどうか・・?ですけどね)



地下鉄のホームまで長いこと・・・
汗かきまくり
風船割らないように
無事名古屋駅へ到着しました

家に着いたのが1時過ぎ
ビール飲んで買って食べなかったおにぎりを食べて
お風呂入って洗濯物片付けて
寝ました

翌日は6時起床
その日の朝は意外と元気でしたよ(^^)


Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

