zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ナゴヤドーム最終日。
本日2つ目です
ひとつ前のから見ていただければ幸いです(^^)



つづき

ナゴヤドーム最終日

この日は長男とお友達Yちゃん(38号室さん)と参加です

長男とまたJRに乗って・・・
座席が空いておらず名古屋まで立ちっぱなし
昨日の疲れで足がパンパンなのに・・・
ちびっこに席取られた(~_~;)
(幼児って無料なのに座らせる必要あるのかな?親の膝の上へ座れせればいじゃん!
・・・って思ったわ;;;)

お昼はマクドナルドでリーズナブルなランチを済ませ
高島屋のハンズでお買い物をしてドームへ

ドームでお友達と合流しました
3時位にドーム入り
この日は5階席☆
マメップかなと思ったけどそんなにも遠く感じず
見晴らしがよくって
前が通路だったので遮るものがなかったせいかな?
双眼鏡でガン見^^;

特に前日と変わりなく・・・
木村さん声が出てました(^^)

中居くんのソロの時に流れるVTRが前日とちょっと変わってたような???

アンコール前の終盤に差し掛かってきたときに
係りの人がうろうろ・・・
「まさか!?ラッキーさん!?」

ラッキーさんに私の列の2列前の人が選ばれました
その方は多分同世代
中居くんのうちわを持っていたけど、中居くんの時に選ばれませんでした
係りの人に連れられていくときすごくかたまった表情をされてたのが印象的でした
そりゃドキドキと夢?のような気分ですごかったでしょうね
バクステでのそのラッキーさんはすごくノリノリでした
席に戻って来られたときはお友達の前で泣いてました

ちなみにその方はライブのグッズのTシャツを着てました

5階席でもラッキーさんに選ばれるんだね



Wアンコールあり
(freebird・君色思い)
君色・・の歌いだし時の中居くん・・
超面白かった(^o^)/
花道で歌いだしだったのでお客さんに
「静かに(落ち着いて)」みたいなジャスチャーやってたよ
上手く歌えてVサインだったか、ピースだったか、拍手だったか
何かやってたな(^^)

以上4時間のライブでした

楽しかったよ~~(^o^)/





帰りも長男と2人

特急は席が離れてしまったけど無事に早いのに乗れました
名古屋駅で近所の人4人組とばったり
特急の中でも近所のおばさんと会ったり、
イオンでも近所の友達見かけたり
最寄り駅でもライブに行った人たくさんいたし
すごいな~!


そして

昨日ダスキンの日で、
シールの台紙がなくなったので・・って台紙を見せようとしたら
そこにチケットの半券があって
ダスキンさんが
「これ行ってきたの?私も29日に行ったきたのよ~」って
これまたビックリ
まさか!って思うよね?
普段SMAPの話なんてしないし


さて
5日に京セラドームへ行って来ます
これが最後です
初めてのコンサートは2回、今年は3回
少ない・・・(笑)
最大10回見に行ったときが嘘みたい(^_^;)


SMAPもだけど姐さんに会えるのも楽しみ♪

メール待ってます!







Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

