zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
9月3日(金)





mono38.gif



今朝も蒸し暑い(-_-;)

空もなんとなく怪しいし
また夕立くるんじゃないだろうねぇ・・・。

お隣さんちのPC
この前の落雷で壊れたそう・・・
コンセント抜いておいてよかった(^^)
けど、うちのPCはもう寿命なんですよね
次男が小1の時に買ったものなので
丸8年使っています
3、4年ほど前にHDDの交換しましたが
最近は朝一の動きが激しく悪いです
それ以降はけっこうサクサク動いてますが
型落ちでいいので安くていいもの探し中です
今度はノートにしますよ(^^)




さて
今日の午後から「進路説明会」です
公立高校の説明会
もちろん公立志望なので、しっかり聞いてこなきゃ;
なんて思いながらも
ちょうど眠い時間帯。。。
どうもがいても受かるわけない高校の時は寝てしまうかも(笑)
嘘です(^o^)/




庭の雑草がヤバイ
どこもかしこも草だらけ(~_~;)
涼しくならないと草抜きできませ~ん
あと
蚊がひどい

ちょっと外に出ただけで「待ってました!」
かのように集中攻撃されますからね



mono62.gif 


夕べはipodでノリノリ
夕飯つくり^^;
新しいipod出るんですね
nanoなんて半分のサイズじゃないですか!
今ipodのケースを作ろうか考え中
カバンにひっかけられるようにしたいので
革で作りたいの

なのに
なかなか制作モードに入れないわたし。。。








私も旦那から「すご~い!!」って言われるような
表彰とかされたいっ

見返してやりたいというか
私に頭が上がらないようなこととか起こしたい(笑)

次男くんは保育園の時2年連続で入選(佳作もあったかな?)
小3の時は緑化運動のポスターで見事
県で1位の「特選」(全国で「入選」)をいただいた経歴ありなんです
表彰式に招待されたけど旅費が出ないということで辞退しましたがね^^;
(東京なら行ってた^m^)
これのどこが「特選」なの~?って思っちゃったけど(・・;)


小学生の頃は優秀だったのに・・・
入れる高校あるのだろうか????


mono52.gif

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

