zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
9月4日(土)
こんにちは!
10時過ぎだというのに、パジャマです^^;

次男がまったりアルファ波を出してるみたいで(爆)
まったりんこな状態です(^v^)

明日のために体力温存です!
明日で最後
もっと行きたいと思いつつも東京しか残ってない><
名古屋でも大阪でも、もっと早く始まってくれてたら行ってたのに。。。

20日はNEWS行くし、∞も申し込むし
私、まだまだ寂しくないわ(笑)

早いね
もう1週間経っちゃった
先週の今頃は名古屋に向かってた

何もせず1週間過ぎ
明日は何着ていこう?
・・・な具合で何も用意してないの
今日出かけるから色々物色してこよ~っと

明日は初めて「難波経由」で行くつもり
帰りの「ドーム前駅」は混むんだろうな
大阪みやげ・・・何買おう?






今日も暑かった~~(・・;)
岐阜で39.1度(>_<)
このへんも37度くらいあったよ
暑すぎるのは困るけど
高気圧が弱まったらいっきに台風きそうでないかい?
台風は困るよ~

日に日に1日の日照時間は短くなってきてるので
少しずつ楽になるでしょ



明日は
兄ちゃん仕事、次男くんには留守番してもらいます
朝から晩ご飯作らねば・・・。



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

