zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽♪

京セラドーム行ってきました!!


中川駅から難波へ行ってランチはお好み焼き
友達がお好み焼きの話をしたので即決定!
ちゃんとお店があってよかったわ

少しお買い物をして
ドームへ向かいました
去年できたんだっけ?
「阪神線」
難波からドーム前へ直結してるんです
だから近鉄からドームのまん前まで駅から出ることなく大して歩くことなく
京セラドームまで行けるんですよ~(^o^)/
あのナゴヤドームの地下鉄がなんかさ・・・・以下自粛。
「ナゴヤドームやめてこれからは京セラばっかり行きたいよね」って会話しましたもん
運賃はかかるけどやっぱりこの年齢になると楽したい(笑)

そしてライブはこれまた楽し♪



ツボのみ書いちゃう!!
(違ってたらごめんね)

見たい方だけどうぞ~!





「SMAP LIVE in 大阪ド~~~~ム!!!」


MCにて
剛・・・何が喋りたいのかわからず、お客さん失笑(・・;)

それでもまだ喋ろうとするつよぽんにガマンできず、中居くんが仕切りなおし
久々に聞いた
「SMAP LIVE in 大阪ド~~~~ム!!!」

やっぱりいつものコレがないと
「ラストだっていうのにこれでいいのか!?」と歯がゆかったみたいで



昨日はヤバかった(・_・;)

申し訳ないけど3回行ったうちで、1番よかった(^^)

剛のメンバーへの「ありがとうハグ」が始まったよ
吾郎ちゃんへ

木村くんにまで
めっちゃ引かれてた(^^ゞ
慎吾に叩かれてたような?

中居くんは逃げた(笑)

それが気を抜いたMC終わりがけにハグを通り越して、剛は中居くんの足を自分の足に挟みこみ
離さない^^;
剛に押し倒され、皆がはけた後も中居くんは床の上で押し倒されたまんま

しまいに中居くんに「コラッ!!」と叱られてました(^_^;)

ステージ下では慎吾が待ってて、
剛と中居くんが行ったあと
「俺だけハグされてない(-_-;)」と寂しげ・・・。


慎吾&剛の曲の時に
慎吾から両手を広げてハグしあい、喜びをわかちあってました
ピアノを弾きかけたとき、慎吾が剛の背後からハグ
剛はすっごくびっくりしてたけど慎吾は満足気でニコニコ
ラブラブ


FIVE RESPECT

中居ソロダンスで全く踊ることなく(笑)
座ってたり寝そべってたり、もうクッタクタ状態

中居くんはソロでマイケルジャクソンやってたんだけど
かっこよすぎてヤバかった~~

Wアンコール
freebirdの時、中居くんは歌詞カード(カンペ)を見ながらソロパートを歌ってます(笑)
ナゴヤの時はセンターにいた中居くん
昨日は3塁側花道へ来てくれました

ちょうど木村くんもやってきてくれて
座り込んでカメラに映るように歌ってた中居くんのソロパートでそのカンペを取り上げ
中居くんの頭(帽子)の上に「ペチッ」と置いたの

「拓哉~~それないと歌えないんだよ(ToT)/~~~」と、超かわいい(^o^)/
2topがらみが大好きなファンにはたまりませんよね

京セラドームは大好きなんだけど
ネットも外してくれるしね
けど、ファールとHRの境目のポール!!
ポールは外せないにしてもネット状のだけは外しておいて欲しかった

一昨年はバクステ側だったのに、櫓があって全然ステージ見えなかったし(-_-;)
私には何かと障害物のある京セラでした^^;


帰り


近くに3つ駅があるせいか分散されて
混雑なく電車に乗れました
先に買っておいた特急券をもっと早い時間に変えてもらって
お土産を物色

お菓子と次男には吉本のグッズを買いました

友達は「ばってら」買って電車の中で食べてましたよ
私はお腹空かず飲み物だけ

結局夕べはご飯もビールもなしで
お風呂入って、洗濯物片付けて寝ました


今日はちょっと休憩させてもらって
明日からちょこちょこやります

今日のいいとも慎吾ちゃん
元気かな?


スマコンってお客さんの平均年齢高めだからか
全く違和感なく参加できるし、騒げる(笑)
SMAPさんが元気ならばあと何年・・・15年は通えそう(^o^)/




私信です

PS.姐さん

昨日はお目にかかれてよかった~(^o^)/
髪の毛伸びたね

わたしは又以前のぷっくりに戻ってたやろ~(苦笑)

かわいいお菓子アリガトね~ん

また一緒に、来年一緒に見ようね!!

Posted by chi+
comment:2  
[ジャニ
comment
>あかねっち

コメント反映されてました(^-^)
やっぱりツボは同じ担当さんでなきゃ伝わらないよね(^^ゞ
また大阪行ったら遊んでなぁ~(^-^)
ありがとー!!
2010/09/08 09:52 | | edit posted by chi*
ありがとう
レポありがとー!
こっちにコメントすれば良かったんだ(汗)

楽しかったね大阪♪最高だった!

そして何より、ありがとー☆
嬉しかったなあ☆家族以外から祝って貰えるなんて無いと思ってたから…。お家に帰ってから読んで目がウルウル

本当にありがとう!

来年は、もう少しあちこち飛び回りたいネ☆…。それには春には桜が咲いてくれないと(^^)

また来年!絶対に会おうね♪
2010/09/08 08:01 | | edit posted by あかね
comment posting














 

