zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ボート。
今朝はすこし秋を感じるような
いつもより涼しい朝でした


夕べ寝るときもエアコンなしで寝れました
でも夜中に起きて扇風機つけっぱ寝てしまったという(~_~;)

エアコンのタイマーが切れても眠れるように窓は開けて寝てます
全く効果がない日もよくありましたが

付近の稲刈りも済んで秋らしい風景なんですが
やっぱり日中は暑くて...
台風も東に進路を変えてきて気になるところです


来週期末テストなのに
次男の学年は
校長先生ご指導の下、大台までボートに乗りに行きました
ボートといってもカヌーのような長いボートです
生まれて初めて乗ります
もちろんライフジャケットを着てですが
楽しいかな~?
最初はドキドキだろうね
無事川に落とされることなく帰って来れるかな?
あ!下着の換え持たすの忘れた・・・。



昨日の記事
知ってる方にはあっちにもこっちにも同じ記事ですみません(^_^;)
記録として残しておきたいから。。。






ボート
ボートとカヌーにも乗ったそうです
無時川に落ちることなく
着替えもせずに帰って来れたそうです


月・火と期末テストですよ~
ゲームしててもいいのかしら?( 一一)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

