zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨/お届けもの
台風の影響で雨降っています

めっちゃむし暑い(+o+)

(昨夜)明日の天気予報見たら、最高気温35℃ってあったよ(~_~;)
まっじっすか・・・・。

台風過ぎ去ったら涼しくしてよ~!




ふうせんかずら

最近お友達さんブログでよくお見かけします
うちのこもたくさん実がなりました
種もできました
初めて採れた種です

IMG_7835.jpg 

まだまだふうせんはたくさんあります
IMG_7837.jpg 
室内から撮ったので見づらいと思います
画像はクリックしてもらえば大きく表示されますので(*^_^*)

久々に一眼レフで撮ってみました

室内が暗いので、うまく撮れません・・^^;

かなり編集しました






で・・・
我が家に新入りさん


IMG_7839.jpg 

おにゅーのPCです(^-^)

買い換えたわけでもなく追加しました
でも古い方は最近CDとDVDを読み込まなくなって、何よりも
息子がうるさくて><
「俺らも金出すでさー!」と言ってくれたので
ありがたく頂戴しましたm(__)m

これはアウトレット品なんですけど、今年バージョン
容量も大きくて、W7なので
お買い得でした

インストールとかの速さは全然違いますね
隣では8年目のPCくんがいますが、いつ壊れてもおかしくないので
ぼちぼちこちらへ移行しないと。。。

1つ謎なのが
メールの受信です
タイミングなのかな~?
あっちへいったりこっちへ来たり
メールチェックは主に古い方でしないとダメなんです


こういう関係のものさっぱりわからないので、少しずつ説明書を見て設定しています
セットアップはされていたので助かりました


雷に気をつけないとね




SMAPさんから贈り物が届きました♪



明日でCDデビュー20周年♪
20年目に突入です

IMG_7841.jpg IMG_7843.jpg 

じゃ~ん!!

写真入りパスケース

IMG_7845.jpg   

開封しちゃったけどあと2つくるからいいや^^;


これにipod入れたかったなぁ・・(ちょっと無理ある?)



嵐も去年贈ってくれたよ
嵐のは10周年で、フォトフレームでした

おめでとうございます!



明日はお祝いだ~(^-^)








Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

