zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ランチ
本日2つ目の記事です


今日はお友達とランチ&ケーキ屋さんへ

イオンで待ち合わせし、まず腹ごしらえ
着いた時点でもうはらぺこ
11時過ぎからランチをしました

中華です
100909_112119.jpg 

二人とも同じものを注文しました
鳥の香味揚げ?みたいな
手前はスープ、奥は杏仁豆腐です
ご飯がすすむ~~(*^_^*)
完食しましたー!


ぶらぶらして
ケーキ屋さんへ
津市の洋菓子タカクワさんへ
初めて行きました
ネットで調べたら「美味しい割にリーズナブル」
今晩食べるの楽しみ(^-^)

4人家族で5個買ってしまったけど
1個は4人で分けようと思います

短い間だったけどお付き合いしてくれたSちゃんとfくんありがとね



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

