zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おはようございます。
また朝からです^^;

長男が休みなので少し余裕があります

そろそろ次男も起こさないと・・・
めざましセットしてるのに起きてこないぞ!?
次男のめざまし時計はね・・
チョッパー
ワンピースのチョッパーなの
また画像はあとで載せますね

「起きろ!このやろ~」って言うの
時報もしてくれます
あのチョッパーの声で
かわいいんです(*^_^*)



先日のボートのはなしの続き。。。

夕刊に載りました(うちの子は載ってないけど)
な~んと担任のK先生
川へドッボ~~ンと落ちたそうですわ(^^ゞ
経験したことがあるそうで、ライフジャケットを着用してなかったらしく
泳いだものの力尽き・・・かけ
校長先生に助けていただいたそうです
油断は禁物ですな^^;


これを書きたかった(笑)



さて

次男を起こして二人で朝ごはんにします

またね!!
チョッパー撮ってきました
                                   
 かわいい?
 100910_083708.jpg 100910_083724.jpg   100910_083741.jpg

キャプテン(=きむさん)も持ってるのかな?
これ、5年ほど前にフジテレビで買ったものです




今日は納品行ってきまーす!

おかげ横丁でお買いものしたいわ
月に1度行ってても
暑かったり、雨降ってたりで
委託先以外どこへも行かずだったから・・・


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

