zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
また本日2つ目。
今日も2つ目UP!!

暇ね~って言わないで(^^ゞ


委託先の清算日のため伊勢へ行ってきました
今年に入って初ってほど、お客さんが少なかった気がします
先月は車が近くへ停めれなかったし
今まで雨でも寒い日でも満車だったのです
もちろんいつも平日ですよ

今日は委託先だけでなく
お豆腐屋さんまで足をのばし
鎌田醤油」のだし醤油を買ってきました
香川県のお醤油です
甘くて美味しいです
うちの卵焼きは、砂糖と塩なんですけど、
たまにだし醤油をちょこっと入れると甘みも増して
美味しくなります(^-^)



ランチ
久々にcafe quarkさんへ
ランチメニューが新しくなりました
今までのAとBに加え
「オムライス」が仲間入り
どれも美味しそうで悩みましたが
オムライスにしました

100910_115858.jpg


お野菜がいっぱい乗ってます
スイーツはベリーのレアチーズケーキ&アイスコーヒーを

今日は3人でランチ
な~んと4時間近くも居座ってしまいました^^;
すみません。。。

ほぼ最初から最後までってほど
最後は私たちだけになっちゃった(^^ゞ
久々に会うし、居心地良いしで、おしゃべりに花が咲きすぎちゃいました

ランチ美味しかったです~~♪

そのquarkさんで来月イベントが開催されます!!

100910_170928.jpg 

2010年10月31日(日)
11:00~16:00
cafe quarkにて

前回のナナイログモには参加させていただきましたが
今回は実店舗があるお店さん6店が出展されます
雑貨、古道具、お菓子、お花・・・素敵なんだろうなぁ。。。



詳しくは
http://www.cafequark.com/

こちらをご覧くださいね

楽しみすぎます~~ww


ぜひぜひ足を運んでくださいね







Posted by chi+
comment:4  
[おでかけ
comment
>pocchi
オムライス美味しかったよ!!
また行こに~~ww
イベントもよかったら一緒に行こっつ(^-^)
2010/09/11 19:30 | | edit posted by chi*
美味しそうなオムライス~!
野菜が乗ってるのが素敵!

イベントも楽しそう~♪
素敵&行きたかったお店が大集結(u_u*)フフ
2010/09/11 15:04 | | edit posted by pocchi
>Cたん
美味しいランチごちそうさまでした(^-^)
オムライス超うまっ(*^^)vでした
イベント必ず行きますね!

うちわ・・・振ったの?(笑)
私でも旦那さんの前では振らないよー(苦笑)
SさんちのキッチンにもTのうちわが飾られてましたよ^^;ハハハ!!

2010/09/11 10:53 | | edit posted by chi*
昨日は、ご来店ありがとうございました。
さっそく、イベントの宣伝までしてくださって…
(*^^*)
第一回目のナナイロ、楽しかった事を思い出します‼
来月のナナイロにも、せび遊びに来て下さいね(^^)

うちわとタオル、ありがとうです☆
うちわを振ってたら
少し苦笑いの白い目で見られました。
はは(^^;;
くじけません‼
2010/09/11 10:25 | | edit posted by Cたん
comment posting














 

