zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
できるの?
昨日の朝気付いたこと

「灰皿を使ってない」

ってことは、その前の夜からタバコ吸ってない?

昨夜聞いてみたら
「やめる」とか「やめた」って言葉は口にはしなかったけど
なんかそんな感じです
ゴミ箱にはまだほとんど吸ってないタバコの箱が
もったいないので、ゴミ箱から出して隠しておいたよ^^;
知らないうちに探してたりしてね(^^ゞ

20歳から吸ってたとして、今46歳
26年吸ってたんだもんね
誕生日を機にやめようと思ったのかな?

仕事から帰ってきたときになんか様子が変で、しばらく観察してたんだけど
腰痛とタバコが吸いたい(吸えない)のが苦痛だったのかも
家計にはひびかない(旦那のこづかいでタバコは買ってる)から
やめてもやめなくてもいいけど
体の為にはやめたほうがいいと思うけど・・・



***

IMG_7941.jpg 

この方がまた朝からリバース

それでも食べたがるし
で、
ふぇ~んと泣いてまた。。。

ちょっとしんどい時は、「ふぇ~ん」と泣くの
辛いんだろうな


涼しくなったせいか、あっちへうろうろこっちへ・・・
いたずらして私に叱られ
余計なことばかり
暑いときは寝てばかりだったのに、動き出したよ(;一_一)
おとなしくしてて~~!!






昨日
ドアホンアダプターが届いて、さっそく繋ぎました
無事に使えるようになりました
ドアホンってなくてもいいような気もするけど
いきなりドアを開けられるのもちょっとね・・・
(田舎なので・・)


アダプターとはこれです
VE-DA10-H_67315.jpg 
*ドアホンと電話の間に要るものです




普段は3人で夕飯を食べてるけど
旦那が休みの日と早く帰って来た日は
(予告もなくいきなり帰ってくるんだよなぁ)
4人で食べてます

昨日一昨日は4人で食べたんだけど
後片付けが3人の時と4人の時とではなんであ~も違うのかしら?
洗い物が多い><


妙にしんどいので考えてたら
立ってるのがしんどい
そして
季節の変わり目の腰痛も原因だった(~_~;)
ヘルニアの後遺症でした

涼しくなったらなったで、困ることも多々ありますわ(+o+)


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

