zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ピオーネ
今年も岡山のYさんからピオーネが届きました

100911_213802.jpg

毎年送っていただいています
脱サラをしてぶどう農家になられました
大きくて甘くて・・・
今年の出来はどうでしょうか?

一部の方には押し売りしてすみませんでしたm(__)m
ありがとうございます(*^_^*)




スマステーションにて

月1ゴロー

今見たい映画は
「海猿」
前のも見ました
泣きました
見てて緊張したほどです
ドキドキでした

BECKも見たいなぁ

何か見たい映画ありますか?

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

