zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
子どもとランチ。
こちらは今日も真夏日
聞き慣れた「酷暑」「猛暑」っていうような暑い1日でした


旦那と長男は仕事
次男と2人

用があって今日もcafe quarkさんへおじゃましました
一昨日と同じランチをいただきました
次男はデザートをロールケーキで
もちろん私はレアチーズケーキを(^-^)

親子だと特に会話もなく間が持ちませんね
ひたすら食べていました

高速で行ったので片道30分もかからず
食後はまた高速乗って実家まで
15分ほど昼寝をし、リフレッシュ
ガソリンを入れに行ってまた高速使って帰宅しました

今は夕方ですがまだまだ何も食べられそうにありません^^;
お腹いっぱいです

毎日quarkさんのランチが食べたいわ



今夜のメニューはカレーライスです(*^_^*)


Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
Re: ありがとうございました。
>Cたん
ピオーネありがとうございました。
毎年送っていただいてますがあっという間になくなっちゃいます^^;
あれをお店で食べれるお客様ラッキーですね(*^^)vなんつって。。。
2010/09/14 10:14 | | edit posted by chi*
こんばんは^^

ピオーネ わけて下さって ありがとうございました!たすかりました。
お店と おやつにいただきます^^♪

毎日でも来て下さい。。ランチ(笑)
2010/09/13 22:33 | | edit posted by cたん
comment posting














 

