zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ランチ。
早朝(4時半頃)に雷で目が開き
窓を閉めてコンセント抜きに歩き、若干睡眠不足なワタシでございます


今日はお友達のお家へ、ピオーネをお届けに
プリップリのぶどうさん
いつが食べ頃かしらね?

ランチはログハウスの「木のいえ」へ
ボリューム満点のランチセットでした
大きな唐揚げに、古代米のハヤシライス、スープとサラダ(3種)、ドリンク付き
ハヤシライスが甘くて最後きついかな~?と思ったけど完食しましたー(^-^)

明日もランチは外食の予感。。。
明日はおばあちゃんの命日なのでお墓参りに行くのです
長男も休みなので連れて行こうかと

おばあちゃん今年で、11年か・・・
早いなぁ・・・




Posted by chi+
comment:0  
[くらし]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

