zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
朝から・・・。
総理大臣変わらなくてよかった・・・
と、素朴に思ったワタシ
こんなに変わられては困りますよね



今日の天気予報は曇り→雨!?
なのに
敷きパッドを洗ってしまった(・・;)
今日しか満足に家事ができないんだも~ん
気温低いようだけど、昨日の朝よりは暑いです


***

一昨日の夜、長男が「吉野家」の牛丼が食べたいと
ある番組を見て言い始め
昨日のお昼も
「すき家でいいから連れて行って」いうものの私は無視^^;
「美味くない」と言い続ける旦那
なのに
仕事の帰りに牛丼と牛鍋丼を買ってきた

甘いなぁ。。。

夕飯の後だったので兄ちゃんは朝ごはんに牛丼完食して仕事に行かれました(^^ゞ


牛鍋丼は私がお昼にいただきます!




SMAP
今夜から東京D5連チャン
大変そう(・・;)
あの4時間ほどやるライブを5日連続でやるなんて~~
5日間通うファンも少なくはないはずですが
ケガしないように最後まで頑張ってもらいたいです

この5日間で日本のツアーは終わりです
10月には上海ツアーがあります(2日間)
日本からは何人ほど参加するのかな?

私?
「私とSMAPの熱い夏」(マジで暑かった)はもう終わりましたよ(^-^)
今のところの
20日の京セラD行きですかね(*^^)v
誰のコンサートに行くでしょう~?





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

