zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨。
夕飯が早く完成したのでもう1つ。。。




ほぼ1日雨でした

結局洗濯物は薄手のもの以外は乾燥機へ
敷きパッドも乾かせて(無事入った)よかった
タオル地の枕カバーだけ乾かず


明日も雨みたい
じめじめ。。。やだな


今日は化粧もせず、ぼーっとしてた1日でした
反省反省^^;
来週は7日のうちに休みが3日(土曜入れたら4日)もあるのね
連休なんてうちには関係なし
19日はハゼ釣り大会へのため実家へ
20日は大阪
これ終わったら寂しいだろうな(T_T)


明日は16日
明日は引っ越し記念日です
今の家に住み始めた日なんです
庭はもちろん、ウッドデッキもなんにもない状態でした
次男がまだ1歳半だったため子守をしながらの作業は大変でした

住むころは、自分の家が持てるという楽しみでいっぱいだったのに
やっぱり不便、いまだに不便さを感じますね^^;
駅まで遠すぎます(-"-)
移動が大変なのです
 

この14年いろいろありました
泣いた日も少なくありません
ママ友から仲間はずれにされたこともありました
悔しくて、私はその人から離れました
今はほかのママ友や子どもたちがいてくれるから今もここに住んでられます
家にも愛着が湧かない時もありました
今は白い外壁にしたからかな?^^;かわいい我が城ですかね(*^_^*)















Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

