zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
スマコン1000万人動員記念日!
朝早くから、「めざまし」と「ズームイン」を
いったりきたり
時間を変えて両方録画しました

昨日の東京D公演で
通算1000万人動員したんですよね!
その中の何人かに入ってられて光栄です(*^_^*)

WS見ました~?

見た人とでないと語れない(笑)
けど
語っちゃう!?
でも
やめとこう^^;





***

昨日も書いたけど
今日は
「引っ越し記念日」
この家ももう14年も経ったか・・・
リビングのTVとエアコン、寝室のエアコン、冷蔵庫は15年目突入
洗濯機はその前から使ってます

うちのTVはまだアナログ
壊れないと買う気にならないんですが
「うちもまだ地デジじゃないよ」って人います?
映りが悪いのにはすっかり慣れてるので
普通に見れればいいのです
まさか「地デジ化」になるなんて予想もしてなかったし
お金のかかることばかりやってくれるよねぇ・・・
迷惑な話だよ(-"-)




次男くん・・・
期末テストが一部帰ってきました
英語と数学はまぁまぁよかった
理科と国語はまだ
社会がねぇ。。。(ため息)
社会が足引っ張ってる(T_T)

今日は志望校の保護者の説明会
受からなかったら、無駄になっちゃうよ(・・;)




*

*

*












Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

