zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
キリ番。

もうすぐアクセスカウンターがキリ番を迎えるわ~って
気にしてたら
ちょうど私が見たときすでに
88889でした
88888見たかったなぁ
そしていつもアクセスありがとうございますm(__)m
お初のかたもありがとうございます



ちょっとここからは愚痴っぽい 
 


内輪の話だから・・・見なくていいですよ^^;

昨夜っつうか・・

夕方かな
舅がやってきて
(この方いつもドアフォンならさず入ってくるのね、夕方だからまだ鍵もしめてなくて)

毎度の「宿探し」の依頼
日も、人数も決まってないのに探してくれと言ってくる
希望は旅館~ホテルクラス
場所も聞かれてもイマイチわからん
細かい地名を言ってくるのでわからないんです

適当に検索してヒットした2軒をプリントアウトして
お持ち帰りしてもらいました

それはいいの
けど私の横に座らないで~(汗)
近すぎだっつーの
私の横に座っていいのは次男だけだよ(笑)
タバコ吸う人は臭いからヤなんだ(~_~;)

その2軒から決めておくれ!!

同窓会みたいな旅行らしい・・・
近場なんだけどね


でも2年に1度くらいだけど、いいなぁ
私も1泊で、近場でいいから美味しいもの食べて、温泉に浸かってみたい

家族で1泊すると高いからいつもビジネスホテルで食事は外
去年の高知も高知駅周辺のビジネスホテルで2部屋取って泊まりましたもん





Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>りーちゃん
今日はどうも~です(^-^)
hちゃんのお熱はどうですか?
りーちゃん今年はラッキーさんかもよ(*^_^*)
hさんのも当たったし♪
またいいことあるといいね(^-^)
2010/09/17 15:53 | | edit posted by chi*
88888を見たのは、私でした~^^
おぉ~!!と嬉しかったデス^^*
すみません・・・☆
2010/09/17 10:04 | | edit posted by りーちゃん
comment posting














 

