zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
本日2つ目です。
    

2つ目の記事です



今日はお友達が遊びに来てくれました(^-^)
だいたい月1で会ってますが
今月は2度目です

ボクちゃんも一緒

お昼は恥ずかしながらわたくしが作ったドライカレーと残り物の
切干大根という奇妙な組み合わせ^^;
ボクちゃんにはさつまいもとご飯のおじやを
ふかしたさつまいもとご飯にちょっとお醤油をたらして
ミキサーでガーっと
チンして出来上がり
「あ~ん」ってお口をあけて食べてくれました(^-^)

私すっかりおばあちゃんになってますのよ ホホホ~!


ちょことお遊び

IMG_7947.jpg 

のぞいてる(*^_^*)何が見えるのかな?

IMG_7950.jpg 

ハイハイも上手になって、もうすぐ9カ月のボクちゃんです





しまうまとことり+さんへ行ってきました
うちから車で約30分
近いんです

100917_132535.jpg 
娘ちゃんがお熱で保育園から帰ってきてました
娘ちゃんは熱があるのに
おもてなしをしてくれました
今頃高熱でふ~ふ~いってなきゃいいんだけど?
早く治りますように。。。


帰り道にまめやへ寄って
おからどーなつを買いましたが
一人で食べてしまった(・・;)
お昼が早かったせいか
パクパクと
3個残って次男にあげようと思ったけど
もう1個・・・
2個くらいもらったってうれしくないよなぁ・・・って
結局残りの2個も食べてしまいました

まぁ、証拠を残さなければいいので(笑)



明日から3連休
日・月は予定が入ってます
楽しんできまーす(*^_^*)




Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

