zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
土曜日。
古いほうのPCから更新しています

ってか読んでる人には全く変わりないんですがね^^;


いまだにノートはキーが打ちづらくって(^_^;)
お気に入りもあまり入れてないので
長時間遊べません

子供たちはなぜかデスクトップのPCでばかり遊んでいます

そっか・・お気に入りがノートにはないからか・・・



運動会のシーズンですね

こちらの小学校も今日です
風がないせいか音が聞こえてこないです
3年前まで小学生でした
あっという間に受験生です
お兄ちゃんの運動会があったので一昨年までは運動会を見に行ってました
ないと楽だけど、寂しいもんです

じじばばは姪の運動会を見に行きました
今年で最後
だけど
今2歳の甥っ子が来年保育園に入るかも・・なのでまた行きますね きっと。
独占欲が強い人たちなので(~o~)


久しぶりに家中掃除機かけたので疲れました
剪定も少し
陽の当たる場所はやっぱり暑い
運動会も暑そう;;;


そっか
3連休でした
明日は釣りです

え?
SMAP行ってないですよ~^^;

行けるものなら行きたいわ><

スマコンは明日で終わります
ライブDVDが楽しみです

今日、明日と頑張っておくんなまし~(^^)

あ・・
16日に森くんが見に来てたんだってね

私は森くんから入りました
そっか~私、昔は森くんファンだったんだ・・・(^.^)






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

