zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おぅまいがぁ~~(~_~;)
涼しさを感じたのもつかの間
まだまだ暑いでございます(~_~;)

今日はむし暑くて(+o+)
おまけにいろいろ・・・・

今朝ちょっと寝坊
リアルな夢を見てて
キャンドル作りに行ってた夢
(そんなの行ったことないんですけど)

おまけにお弁当用の冷凍食品がちょっとしかなく
お肉とか焼こうと思ってて
「寝坊はあかん!」って思ってたのに・・・

なんとか、豚肉を焼いて
ミートボールがあったのでチンして完成


洗濯を始めたら、またふたエラー
ふた閉まってるのに「ふた」というエラー
前にもあって旦那に直してもらったんだけど
今度は買わなきゃだめかも(T_T)

そんなんで母屋の洗濯機を借りたんだけど
びしょびしょの洗濯物をバケツに入れてよっこらしょと運び
めっちゃ重い
着てる服もお腹のあたりびしょ濡れになるし



今月支払いが多くて
嵐のはずれたチケットの返金がきたからそれで賄おうか・・・
やだやだ(T_T)


NEWSのコンサート行ってきましたよ~!!

この前SMAPで行ってるから大丈夫なんだけど、久々の一人だったので
ちょっとドキドキ
一緒してもらうお友達は車で来るというので、何時着かはっきりした時間がよめないので
ちょっと緊張(・・;)
渋滞に巻き込まれたせいで少し遅れたけど無事に合流できました

4時開演だったので、2時に着いてグッズ買って、トイレの列に30分並んで
あっという間に4時前になりました

やっぱりファン層はかなり平均年齢低い
中に「お!同世代!」ってよろこんでたら、娘さんと一緒だったり
うちにも娘がいたらなぁ・・・
でも男の子もいましたよ(べビちゃんじゃなくて中学生くらいの・・・)

会場入り
ステージは前のメインとセンターから十字に花道があって、
アリーナの周りにも花道(外周)があって見やすく
けど、やまぴーのソロはメインの前でしか歌わなくて
双眼鏡とモニターの両方を見るはめに(+o+)

「すごい」って思ったのが
6人がそれぞれの気球に乗って
スタンド高方まで上がってきたこと
これは初めて見たw
「気球~?」って思うよね?
気球は気球なんだけど大きな風船状のものにガスが入れてあるんだと思う
スタッフさんが下でロープを引っ張ってましたよ
ぶつからないように。。。


グッズ
ポスターとか、写真とか、悩んだけど
写りが好みじゃなく(苦笑)
この3点を
100921_081718_ed.jpg
クリアファイルだけ終わってから買いました
100921_081758_ed.jpg
このペンライトめっちゃシンプル(笑)
「LIVE」ってとこは光らずただ、普通に色のないライトで
点滅との2つのパターンのみ
ジャニーズ共通のペンライトが壊れたのでこれからはこれを使おうかなっと^^;


大阪最終なのに、3時間しないうちに終わりそうだったんだよ
みんなの「NEWSコール」(アンコールのコール)で3時間のコンサートになったんだけど
初日だったか2日目は3時間あったそうなのに
もうちょっとして欲しかったなぁ。。。
(今年のNEWSは大阪と東京しかしないのです)

やまぴーの「アンコールの声が小さいよ~~」って床に寝ころんでダダこねてたのが可愛かった
シゲちゃんいじりは相変わらずで
テゴがかっぱえびせんのCMのダンスをやまぴーからリクエストされ
「あれ腰にくるんだよ~」と言いながらもやったし
慶ちゃんが黒髪みたいになっててKAT-TUNの中丸くんに見えたり(笑)
マッスーは「おなべみたい」って言われてたし
マッスー可愛いんだよ^^女の子みたい
だから「おなべ」って言われたの
亮ちゃんはソロのとき弾き語りってのやったんだけど
なぜか「ヘビーローテーション」歌い出すし
亮ちゃん地元だから?ノリノリでした
1回しか見てないから記憶が;;;;;

振りもまだまだわからない(歌番組にあんま出ないもんね)
わからないところはマネして適当に^^;
でもね、DVD見て頑張ったんだよ~(爆)
恋のABOはお初だったからね・・・

終わってからケン○ッキーで晩御飯
8時50分の特急に乗るはずが特急券売り切れで9時10分に
駅に着いたのが11時頃
家には11時半に到着しました
おみやげも子供たちそれぞれにストラップとかお菓子を
あとロールケーキをも買いました
ロールケーキはなんばウォークで安いの見つけたのに
難波駅の構内にもお店がいっぱいあって・・・
バームクーヘンが売ってた(・・;)
こっちのほうがよかったなぁ。。。とガッカリ
難波駅は近鉄なのに、阪神電車と乗降するホームが同じで
一瞬「(@_@;)」な風に混乱します
便利になっていいんだけどね

今度大阪へ行くのはいつだろうな~(^-^)



*お友達さんにはまったくわからない内容でしたが、適当に読んでもらえれば光栄です^^;

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

