zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
今日も暑かったです
明日は雨みたい
そしてぐっと秋らしくなるみたいですね

風邪引かないように気をつけないと・・・
でも寝るときは窓を少し開けてますが、外から入る風はすっかり秋風です
けっこうひんやりしてます

* * *

今日は兄ちゃんのお供でホンダの街まで映画
ガンダム見る為に乗せて行きました

映画の間私は無印やディズニーストアなど、近所にはないお店で
ディズニーストアは1歩入るだけで夢の国の入り口です
入り口ってことで^^;
「な~にかないかな~?ww」と
100922_170010.jpg  
本当はipodのケースが前から欲しかったんだけど
理想なのがなく・・
このケースは電気屋さんで安く購入
ヘッドフォンのコード巻きを買いました
いくつになっても可愛いものは好きです(*^_^*)



帰り道
これまたこっちにはない「セブンイレブン」へ
スイーツ買いました

いつになったらこっちにもできるのかな?

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

