zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雷・・。
雨です

雷も今はなってないけど
この前みたいに落ちて電化製品壊れたら困るので
TV、インターホン、ゲーム機、PCのコンセント抜きました

もういいのかな~?
季節の変わり目の雷!?っすか?


外は涼しいけど室内は29度!
締め切ってるせいで蒸し暑いです


この方も扇風機のそばで寝てます
IMG_7974.jpg 
  伸びてます^^;
IMG_7975.jpg 


ちょっとねぇ・・・

イライラするんですよ・・・ここんとこ この人に。




洗濯機の調子悪いので
先日、旦那にメールをしました(仕事中に)

「洗濯機がまたエラーが出るで見て」と

そしたら

だ「動くやん」

今朝も
だ「動くやん」と・・・

そりゃ動くさ~~!!

ふた閉めてるのにエラーのブザーが鳴る
またエラーが出た」と言ってるのに
なんでそこ?みたいな


腹が立って(-"-)

いい加減ちゃんと見てくれ~~!!!

いつまでも母屋の洗濯機借りたくないわ



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

